ゆーらくのお風呂は軟水、お肌ツルツル、髪の毛しっとり艶やかに仕上がります。パステルカラーの色鮮やかな各浴槽が印象的で入浴を一層お楽しみ頂けます

浴室全景
「ゆーらく」の浴室の全景写真です。
(写真は男風呂)
手前から主浴槽・副浴槽・ヘルツバスで、その奥にローリングバス・リラックスバスがあります。一番奥の壁面の向うの左側が水風呂とサウナ、右側が露天風呂になっております。
 浴室の床はすべりにくいタイルを使用、各浴槽には手すりを設置しています。

主浴槽・副浴槽・ヘルツバス
写真の一番手前が主浴槽、その奥が副浴槽です。主浴槽と副浴槽はどちらも白湯で主浴槽がちょっと深め、副浴槽が浅めのお風呂になっております。

 副浴槽の横がヘルツバス。浴槽内に低周波電流を流し、電気的刺激を身体の表層部に当て、こり・痛みをやわらげます。

▲主湯
▲子供風呂
▲電気風呂

ローリングバス・リラックスバス
手前からリラックスバス、ローリングバスです。リラックスバスは腰掛けて入浴するお風呂。腰・ふくらはぎ・足裏にジェットの集中圧注。温湯マッサージにより、腰痛・筋肉痛をやわらげ血流を促し、筋肉疲労から回復させます。
 ローリングバスは仰臥して入浴する、お風呂。脇・横腹・腿・膝に側面からジェットの集中圧注で下肢の皮下組織を活性化して無駄な脂肪をとり、緊張をほぐして痛みやこわばりをやわらげます。身体をほぼ水平に保って入浴するので血流が促進されます。また頭部には冷却水枕を設置しているのでのぼせをふせぎます。

露天風呂(ビートバス・じっこう風呂)
浴室の一番奥が露天風呂になっておりビートバスとじっこう風呂があります。
 ビートバスは頭上より落下する強圧の水線を、立ったり座ったり、きままに身体に当てます。落下水圧を空中で身体に直撃。大きなマッサージ効果が得られます。
 じっこう風呂は温泉成分と生薬の働きが、血行をよくし、身体をほぐして1日の疲れをやわらげてくれます

【サウナ・水風呂】
100℃近い乾燥した熱気で多量の汗といっしょに老廃物も流します。新陳代謝を高め、血行を促進し健康増進・疲労回復・ダイエット・肩こりに効果があります。
 サウナの後は水風呂へどうぞ。火照った身体をキュッとひきしめてくれます。サウナと水風呂の交互浴は、血管を柔らかくし血行を促進します。

【洗い場】
身体を洗う洗い場はシャワーが固定タイプとハンドタイプの2種類あります。
 お年寄りや身体の不自由な人の為に一部に手すりも設置いたしました。


●歩いていけるリゾート地●
ゆ〜らく

大阪市淀川区木川西3-3-13
06-6301-4870



リンクはフリーです。ご自由にバナーをお持ち帰り下さい。

■ホーム  ■浴場案内  ■特薦案内  ■場所案内
うろうろネット■ ■銭湯温泉サウナ天国■ ■湯屋会■ ■え、銭湯ですか?■ ■Michiken Land
おふろずき.com■ ■関西街情報■ ■大阪府浴場組合■ ■淀川区浴場組合

Copyright (C) 1954 NANIWA CO,.LTD 2004 & atelier-arc.net All right reserved

inserted by FC2 system