■打越温泉表紙

■打越特選情報

■打越浴場案内

■場所案内

■軟水説明

打越温泉では露天風呂以外の全浴槽に美肌の湯としてご好評の軟水を使用しております。
▲主湯
熱めに設定されたお風呂で仕上げの入浴で、きりっと肌が引き締まり湯上りもポカポカです。
奥は浅いお風呂になっており、主湯より若干温度は低く、お子様向けのお風呂になっています、半身浴でゆっくり温まれるお風呂です。
▲寝風呂・気泡風呂
気泡がほどよく全身を刺激してくれる定番人気のお風呂です。
頭部分がひんやりと冷たくなっており枕のように首からもたれて入浴すると、とても快適で血行か良くなる上に気泡が保温効果を高めてくれます。
▲電気風呂
低周波により全身を活性化してくれる健康設備。
軟水の特徴と低周波の効能がうまく融合されて、今までにない電気風呂に仕上がっています。
▲薬湯露天風呂
心地よい風を感じれる露天風呂は岩風呂創りで見た目にも風情をかもし出している打越温泉自慢風呂のひとつです。
週ごとに変わる薬湯は豊富にご用意しており、各種さまざまな温泉をご堪能して頂いております。
▲フィンランド式サウナ
適度な水蒸気で発汗を促す、身体に優しいサウナ。
サウナストーンに吹きかける水が、フワーっと水蒸気にかわる様子は通常のサウナでは味わえない醍醐味と湿度の高い室内で無理なく入浴が楽しめます。
打越温泉
門真市舟田町30-13  072-884-4717

午後3時半から深夜12時半まで 第1・2・3月曜定休

※打越温泉ホームページをご閲覧頂くには、『フラッシュプレイヤー』が必要になります。
お持ちでない場合は上記の各名称部分をクリックして無料ダウンロードにてご閲覧下さい。

銭湯に健康と美容を考えた新しいスタイル、株式会社ナニワ工務店。
Reports are created by LIMITED for information atelier-arc Copyright All Rights Reserved

inserted by FC2 system