松原市南新町1-13-18
072-331-3879
ようこそ・・・松原市南新町にある公衆浴場【清水温泉】へ。当浴場は軟水を全面に使用し、ラドン発生装置、薬湯など豊富な健康浴場として皆様に快適なお風呂をご提供致しております。

■主湯


■寝風呂


■電気風呂


■気泡風呂


■座り風呂(クリニックバス)




■ラドンスチームサウナ
店内に設置した【ラドン発生装置】によりスチームサウナ内にラドンを充満させて、マイナスイオン効果を得れるようにしております、呼吸から、肌からマイナスイオンを吸収できる健康に最適なヘルスサウナとなっております。低温で多湿なサウナですので、従来の乾燥型サウナの苦手な方にも7無理なくサウナ入浴が楽しめる上にとても健康に良いので是非お試し下さい。

■フィットネスバス
強力な水圧で直接幹部を刺激できる健康設備です、水圧は頭部にあるスイッチで3段階に切り替えられ、お好みの強さを調節できるようになっています。腰痛や冷え性の方に効果的で、内臓を刺激する事からダイエット効果にも期待できます。
腹部・腰などに水圧をあてて定期的に入浴する事でより効果が期待できます、近代浴場の一つ『フィットネスバス』を是非お試し下さい。

■露天風呂
清水温泉の露天風呂は薬湯式となっており、四季折々の暦湯が楽しめます、夏場は湯上りさっぱりの『クールバス』冬場は保温効果の高い『じっこう湯』など・・・さまざまな湯をご用意して、色彩と香り、効果を楽しんで頂いております。 また露天に水風呂を設置し外気の風に触れながらのクールダウンを堪能して頂いております。
■サウナの上手な入浴方法。
 今や銭湯の定番とも言えるサウナ、発汗により疲れを癒し、血行を良くする事で健康的で人気の高いお風呂ですが、より効果的な入浴方法は『水風呂の併用』・・・サウナにだけ入浴していても効果半減!定期的に水風呂に入りクールダウンするのが身体的にも健康的にも最適です、肌と器官に刺激を与えるので水分補給と休憩は必須です。
長時間サウナに入るのではなく、短時間の水風呂との繰り返し入浴がもっとも好ましく、時間をかけてゆっくりと入浴するのがコツです。
 清水温泉にはスチームサウナがありますので、スチームとの併用も乾燥した肌に潤いを与えるので効果倍増です、是非確かな入浴方法で快適で癒されるサウナ浴をお楽しみ下さい。



Copyright (C) 1954 NANIWA CO,.LTD 2004 & atelier-arc.net All right reserved
inserted by FC2 system