大和温泉は美肌効果のある『軟水』にマイナスイオン効果の『トルマリン』を融合。

『トルマリン』はブラジル、インド、中国、アフリカを中心に産出される宝飾用宝石で
欧米ではオパールと並んで10月の誕生石として親しまれています。
地球上の数ある鉱物の中で唯一、自然の状態で永久的に電子を流し続ける
特性を持っており、別名「電気石=でんきせき」とも呼ばれるようになりました。

トルマリンはマイナスイオンを発生させ、活性酸素の無力化し、
体液を弱アルカリ性に改善してくれます、細胞を活発にさせ
老化防止や血液浄化、疲労回復にとても効果的と言われています。


■□■■ 大和温泉案内 ■■□■
大阪府大東市北楠の里町22-5
0728-76-0824

営業時間・午後3:10〜深夜12:10

定休日・第2・第4月曜日
(祝日の場合は営業)

駐車場完備



軟水は高度成分をほとんど含まない水のことで、少量の石鹸で洗浄力を発揮し、洗い後もスベスベします、また皮膚にも優しいので美肌効果も得る事ができます。



□■大和温泉年間温泉案内■□
4月・サクラ湯
5月・しょうぶ湯
11月〜2月・じっこう湯
2月〜3月・米ぬか湯

■□■露天風呂案内□■□
備長炭風呂
ラベンダー風呂
レモン風呂
(不定期に変更あり)


■■大和温泉は昔ながらの【番台式銭湯】■■
最近主流になっているフロント式銭湯では
お客さんの表情が分からず、コミュニケーションも
取れないとの事で、昔ながらの番台を残し、
人情味ある銭湯を保っています。
番台ごしに話す会話は、どこか懐かしく、
おかみさんやご主人の変わらぬ笑顔が
親近感あふれ、身も心も暖かい気持ちになれます。

本格フィンランド式サウナ
積み上げられた石(サウナストーン・香花石)に水をかけ、水蒸気を発生させることで、湿度・温度のバランスを保ち、サウナストーンが醸し出す香りと熱気が特徴でと独特のサウナが楽しめます。
発汗作用が体内の細胞を活発にし、新陳代謝や血行促進の効果を得ることができます。
ただし長時間のサウナは逆効果で、定期的に休憩をはさみながら、ゆっくり入浴するのが効果的で、健康にも良い入浴方法です。

▼大和温泉ではフィンランド式サウナやトルマリン軟水を始め、各種さまざまな浴場施設を整えております、大和温泉浴場紹介も重ねてご覧下さい。

大和温泉浴場紹介はこちらよりお入り下さい。 

  
 フィンランド式サウナの他に【トルマリンスチーム】も大好評。マイナスイオンのスチームはサウナが苦手な方でも適度な湿度で入りやすい蒸気タイプのサウナです。




 
240x60pixリンク用バナー

大和温泉のホームページをご覧頂くには『マクロメディア・フラッシュ・プレイヤー』が必要です。
【MORE CHALLENGE 常に挑戦者であり続けたい。ナニワ工務店】
Reports are created by LIMITED for information Copyright 1968 naniwa co.,ltd All Rights Reserved

inserted by FC2 system