■第二日の出湯浴場案内
 ■主湯 ■寝風呂 ■クリニックバス
 ■電気風呂 ■水風呂 ■座り風呂
 ■フィンランド式サウナ
 ■スチームサウナ


▲主湯
・・・白湯仕立てでさっぱりとした肌触りと元来からの湯で湯上り時に入浴するには最適な定番湯、少し熱めな湯となっています。


▲寝風呂・・・ゆったりと足を伸ばして半身浴できるお子様にも安心な浅い風呂。
時間をかけてゆっくりと入浴するのが最適。



▲クリニックバス・・・寝風呂の新型設備として頭部に冷却枕が設置されてあり、後頭部におく事により頭部に上る暖められた血を冷まし、時間をかけてのぼせず入浴する事ができる科学的根拠のある近代設備です、気泡による新陳代謝促進、血行促進、ダイエット効果などさまざまな効果に期待できます。

■第二日の出湯
快適さと心地よさ、そして健康的に肌に良い良質の湯で皆様を心よりお待ちしております。
お子様・ご老人の方にも安心なバリアフリー構造でゆったり、ゆっくりと入浴が楽しめます、是非当湯に足をお運びください。

■フィンランド式サウナ
 従来のサウナと大きく違う点は【多湿型サウナ】と言うところです。
従来のサウナは【乾燥式】で室内の湿度が低く高温の為に長時間や繰り返しサウナ入浴できなく、苦手な方も多かったのですが、フィンランド式サウナは定期的にサウナストーンに噴水し室内に蒸気を発生させるので乾燥することなく、蒸気により発汗を促せます、スチームサウナも同様ですがスチームは完全な蒸気のみでの発汗で、霧状の蒸気が室内を充満させる方式ですので、フィンランド式サウナとは少し異なります。
※サウナ浴をより効果的にするには『水風呂』と適度な繰り返し入浴が最適です、水分補給しながらゆっくりとご入浴ください。

■フィンランド式サウナ利用料・¥100
※専用バスタオルが必要となります。



■週替わりの薬湯で気分はすっかり温泉。
 ■薬宝湯 ■米糠湯 ■甘草湯 ■紫紺湯 ■アロエ湯
 ■ローズマリー湯 ■じっこう湯 ■柚子湯 

■毎週水曜日に薬湯は替わります。
 人気湯は週を経て継続する場合もございます。

  


■第二日の出湯優良リンク集
■関西圏に絶大な実績と信頼の【ナニワ工務店】  ■銭湯ポータルサイト【いい銭湯どっとねっと】

Copyright (C) 1954 NANIWA CO,.LTD 2004A-Sight.biz All right reserved

inserted by FC2 system